SSブログ

平成ノブシコブシ ギリギリ007 ネタバレ [ノブコブ吉村]

スポンサーリンク




9月2日の「しゃべくり007」面白かったですね☆早速ネタバレしちゃいましょう!
平成ノブシコブシの吉村がギリギリセブンのコーナーで殴りたい先輩を暴露してたのが最高でした!

他にも最高月収は?など気になる質問満載でしたね。

最高280万らしいですよ!!
すごいですね!!

2013y09m05d_002941797.jpg


それでは「しゃべくり007」ギリギリセブンのコーナー(ネタバレ)を振り返っていきましょう。

まずは暴露した内容です。
↓↓
●安田美沙子を口説いたことがある
●最高月収が280万(ちなみに相方は200万らしいです)
●殴りたい先輩


殴りたい先輩をTVで公開されるまでの流れが最高です☆

見ていきましょう!
↓↓

「殴りたい先輩は?」

・・・視聴者にはわからないように答える・・・

「なんでなん?」

吉村:「挨拶しても返してくれない」
    「演技についてすげーうるさい」

最後の質問
「尊敬している芸人を5組上げてください。その中に1組、大嫌いな芸人を混ぜてください」
※すごいいい質問ですね!!

吉村:「明石家さんまさん、ダウンタウンさん、とんねるずさん、極楽とんぼの加藤さん、ライセンス」

もうわかっちゃいましたね(笑)
そう「ライセンス」が嫌いなんですね!!

・・・続き・・・

「何でライセンス?」

吉村:「やっぱ・・なんていうんだろうな、その、かっこよくて・・・すごい集客力もあるじゃないですか・・ねぇ。」
    「いまだにとがってるというか、・・・井本さん・・ツッコミの方にはお世話になっている。
                                              ボケの方が挨拶しても返さない」

そうライセンスの”藤原”が殴りたい先輩でした!!

最後は「ギリギリセブーン!!!」っと雄叫びを上げてごまかしていました(笑)

2013y09m05d_003950872.jpg

ライセンス藤原はよしもとイケメンランキングで、かなり上位の方だったと思います。





ネットでは意外とライセンスの藤原をかばう意見が出ていました。

「吉村は調子乗っているだけ」
「藤原さ人見知りだから」
「藤原さんはそんな人じゃない」などなど。


でも今回の暴露で結構、吉村のこと好きになりました!


芸人は笑いをとってなんぼ!
いつも重要な点は視聴者にわからないようにしているTVですが、
こんなふうに言ってくれるとすっきりしますね!!

そして、吉村の素直な性格(隠せないところ)が素敵に思えました(笑)


ノブコブ吉村!頑張れ!
↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。