SSブログ

嵐にしやがれ9月7日の重大発表は「新シリーズ」「新シーズン」だった!! [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




2013年9月7日放送の「嵐にしやがれ」重大発表は何なのか?と話題になっていましたね。
いったい重要発表とはなんだったのか!?「新シリーズ」「新シーズン」に突入するという内容だった。

新シーズンの内容を調べました。

番組を見そびれた方はご参考にしてくださいね☆

2013y09m08d_143327864.jpg


ではいきます☆

↓↓



9月7日以降の「嵐にしやがれ」は新シーズンに突入します。

番組の内容を新しくし、さらに面白くなるということですね。

「最終回」とかじゃなくてホッとしますよね・・・。

では、具体的にどうなるのか??
そこまでは話がなかったですね・・・。残念!


でも、すごく注目な情報は生放送が決定しました☆

日時:9月14日(土)10時~ 生放送です。
めちゃめちゃ楽しみじゃないですか!!!


あっそうそう、具体的にどう変わるかの話はなかったですが、
公式ホームページにこう書いてありました。
↓↓

*******************************

「学ぶ」から「考える」へ!
「嵐にしやがれ」9月14日夜10時
生放送でパワーアップ!!
初回のゲストは・・・??

*******************************


「学ぶ」から「考える」??


ということは・・・・


今までは、ゲストを読んでアニキたちから教えてもらう内容でしたよね?

これが「学ぶ」ですよね。

じゃあ「考える」とは・・・・

何かクイズ形式になるとか・・・
何かのテーマを解決するとか・・・

そういう方向になるってことですよね!!


んーとにかく、14日の生放送を見ればわかるので、
それまでは気になりますが、楽しみにそれまで過ごしましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

嵐のプレミアDVDを要チェック☆
↓↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。