SSブログ

アナと雪の女王通販お得情報を発見! [アナと雪の女王]

スポンサーリンク




2014y07m12d_001134382.jpg

アナと雪の女王の人気が止まりませんね。
あのサントラの「LET IT GO」が耳から離れない生活を2ヶ月くらい送っています(笑)

まあ曲はもうピークを過ぎたかな?と思うのですが、人形に関してはまだまだ興味ありますし、なかなか手に入りません・・・。



ディズニーストアでは完売売り切れで、再入荷の予定も未定ですね。


いち早く欲しいなあという方はオークションなどでもチェックしておくと良いのではないでしょうか?
参考となる情報を発見しましたので、ご紹介しておきます。
↓↓
アナ雪のねいぐるみ情報













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。