SSブログ

石川梨華 妹の画像写真が可愛すぎる [芸能人]

スポンサーリンク




石川梨華の妹が綺麗すぎると話題になっていますねー。

そんなにそんなに?っと思って記事読んでも写真画像載ってないやん!!

調べるしかない。


石川梨華.jpg

あっこれは本人ですよ!!

双子のようなってことは双子ではないってことはわかりましたが、

ほんとに双子のように似ているではありませんか!!

ってかどっちが本人かわからないくらいです・・汗



妹の方が背が10cmも高いらしいですしね。

石川梨華が事務所発表157.3cmなので、単純に167.3cm・・・
モデルではないでしょうか・・。


おそらく!僕の予想はモデルです!!

そのうち、実は石川梨華の妹ですって言ってテレビに引っ張りだこになるに違いない!!
それが今回ブログに出した理由なのかー!


なーんて思っちゃったりしました。

妹の画像↓↓
2013y08m21d_001006583.jpg

見ましたか?

そう思いませんか?


と裏を書いてしまう今日この頃でした。


超懐かしいDVD
↓↓
 石川梨華 DVD【アロハロ!石川梨華】07/3/7


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。