SSブログ

高橋愛 あべこうじ熱愛 きっかけは!? [芸能人]

スポンサーリンク




高橋愛とあべこうじの交際話が盛り上がっていますねー。

結婚も年内では?と噂されています!きっかけがすごく気になります!!


あべこうじ.jpg

高橋愛.jpg

ってかこの二人が交際?なんで?

正直釣り合わなくないですか・・
何があったんですか!?

<スポンサーリンク>




んで、いろいろ調べてみました。
↓↓
昨年5月舞台で「ハムレット」を共演したことが判明しました。
おそらく、このよくある共演ってやつで間違いなさそうです。

それ以外では接点なさそうだし・・。

2013y08m22d_013239250.jpg


高橋愛がモー娘。を引退すると同時に交際が始まっているとのこと。
したたかですねー。


ただ、あべこうじさんは離婚歴ありです。

2000年に結婚しており、女のお子さんがいるそうです。
2007年には離婚してますね。

原因は、あべこうじの浮気です。


おじさんのくせして、若い子て出して・・なかなかの女たらしとみました(笑)

今後の展開がある意味楽しみです!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。