SSブログ

蛯名健一 アメリカズ・ゴット・タレントでのマトリックス動画&画像 [ダンス]

スポンサーリンク




ダンサーの蛯名健一さんが、アメリカの「アメリカズ・ゴット・タレント」
という番組で映画「マトリックス」のワンシーンを再現したダンスがすごいらしい!!

早速下にのせてあるyoutubeみましたが、かなりすごかったです。

日本でも話題になりそうですね。


2013y08m25d_181844973.jpg



youtubeの再生回数も1255万回超です!
日本人として世界で活躍してくれるのは、すごく嬉しいですね。

「アメリカズ・ゴット・タレント」では現在準決勝に進むことが決まっているらしいです。


蛯名健一さんは20歳の時にアメリカに渡り、その後ダンスを学ぶようになったとか。
ダンスを学びに行ったわけではなかったらしいです。

そんなに知名度はなさそうですが、実は結構有名で、
日本でもTVに結構出たりしてたみたいですね。


でも運命って不思議ですよね!

だって、アメリカに行くときは自分はダンスをするなんて思ってなかったのに、
気づいたらダンスで有名になっている。

スティーブジョブズの有名なスピーチを思い出しました。
「点と点が気づいたときに線になる」

少し感動しました!
良いニュースをありがとう☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。