SSブログ

華原朋美 薬 何の薬か? [芸能人]

スポンサーリンク




華原朋美の過去の薬物依存について家族が語っていましたね。

一体何の薬に手を出してしまったんでしょうか?

話では、リハビリ所内を全裸で走ったり、半裸で街を徘徊したりと・・
かなりヤバイほどの薬物依存だったようです。


おそらくですが、ここまでヤバイのは相当な依存症です。

エク○タシー・コ○イン・ヘロ○ンなど有名どころは当然やっていたんではないでしょうか?
まあ事実はわかりませんが・・。

その時の画像はこちら
↓↓
2013y08m24d_230617843.jpg


ほんとに華原朋美ですか??
まるで別人です!!

そもそも一体どうしてこんなことに!?ってそれは有名。

そうです!

こちらの方です
↓↓
2013y08m24d_230932595.jpg

そうです。小室哲哉です。


正直音楽センスはすごいし、一世を風靡してイケイケでしたが今や逮捕までされて散々でしたね。
最近はわりとみんな同情してますが、僕はあまり好きではありません。




なぜなら、当時プロディースした女の子と次々と関係を持ち別れることを
繰り返していました。

そして、女の子たちは業界から消えていく・・。

の、くり返しでした。

この男はあまり好きにはなりません!

華原朋美は自分の意志が弱かったことも原因ですが、小室哲哉が圧倒的に大きな原因です。


せっかく元気?になって帰ってきてくれたので、
頑張って歌手として頑張って欲しいです!!

この笑顔がやっぱいいですね
↓↓
2013y08m24d_231714817.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。