SSブログ

松田翔太 忽那汐里 FRIDAY画像 [芸能人]

スポンサーリンク




そういえば松田翔太と忽那汐里って破局したんでしたっけ??

以前にFRIDAYに写真撮られてたけど、さわやか交際とかいわれてて
どうなったんだろ!

2013y08m29d_005351044.jpg


8月28日に交際の件

記者:「順調ですか?」

松田翔太:「いやいやいや」

って、それ順調ってことなんじゃないの?



前に破局したとか言ってたけど、ホントはわかりませんね・・。

忽那汐里の事務所から嫌な目で見られていることは間違いないでしょうが・・。



でも女優って怖いですよね!
事務所の気持ちもわかります!!


せっかく大事に育ててきた売れ筋”商品”を
これからだって時に男がさらっていく・・・。
そして、芸能界から消えていく・・・。

伊東美咲、ハセキョウとかとか。

あくまで人間ではありますが、仕事柄気をつけて欲しいというのも事務所の本音ではないでしょうか。



なーんて思っちゃいました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。