SSブログ

ダルビッシュ研二ツイッター ベンツ買って後悔!? [芸能人]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二が850万のベンツ買ってましたね!

買ったというか買わされたというか・・まじ僕なら後悔します。
とんねるずって怖いですね(笑)

本人もツイッターでも公開してたみたいですしね・・。

2013y08m29d_232301199.jpg

車種はML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKGらしいです。
僕はよくわかりません。



そもそもの発端は、食わず嫌いで「本の印税が1000万入ってきたんですよーベンツ買えますかね?」


とさらっと言ったことが、こうなった原因です。
TVってほんとに怖いですよね・・。


まあもっと設けているんだからベンツ買ったくらいで、後悔しているなんて
結構ハート弱いですね(笑)。


何げに庶民派なところが、人気の秘訣かもしれないですね。



でも上には上がいて、以前バナナマンの日村はなんと
1600万のベンツを買わされたらしい!!

お店からすると最高のカモですね!

僕はこれで十分(笑)
↓↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。