SSブログ

アラフェス 参戦服 2013 [アラフェス]

スポンサーリンク




2013年 9月21日22日は待ちにまったアラフェスですねー。
チケット当選した方は本当に羨ましい!!です☆

でもネットを見ていると参戦服(パニエ・靴)でお悩みの方多いですね・・。
幸せな悩みです(笑)

2013y09m16d_003131088.jpg

どんなお悩みがあるのか見ていくとしましょう☆
↓↓

*************************************************

・センスがなくて困っています(>_<)

・結構目立つもので2000円以内で済むサイトを教えてください!!

・大野くんがお祭りって言ってたから、浴衣で参戦したいですが浴衣は辛いですかね?

・コス着るの?嵐関連Tシャツ?普通の服?

・参戦服全く可愛くなくて泣ける

・服決まってないーこれはピンチ

・髪型どうしよー

などなど・・

************************************************


みんな気合入ってますねー!!

2013 アラフェスの参戦服ですが、まぁきまりはないし
好きな服着ていったらいいやんって思うんですけどねー(笑)

一番みんなが気にしてるのは、コーディネートですね!!

嵐のメンバーにはそれぞれイメージカラーがあるので、
その色使いが難しいところなんでしょうか??


ちなみに、嵐のイメージカラー
↓↓
大野:青
翔:赤
相葉:緑
ニノ:黄色
松潤:紫

ファンカラー:オレンジ


ダッフィーのアラフェス衣装<ヤフオク>




なので、このメンバーのファンだぞってアピールしたい人は
メンバーのカラーを取り入れるのが良いでしょうね。

その時の注意点は、上の服に取り入れましょう!

下に取り入れても絶対に見えないですよね?
できるだけアピールしたいのであれば上ですよ☆


みんな好きだ!!って人はオレンジがいいですね(^-^)
けっこうネットでは24時間テレビのTシャツで行くって人もいましたね☆


服装ですごく悩むのもしんどいので、わからないって人は普段着でいいと思います(笑)


2013年アラフェス参戦服の参考例として、ファンの画像アップしておきますね。
↓↓<Twitter参照>

こんなんとか

2013y09m16d_005733226.jpg

こんなんとか
2013y09m16d_005917053.jpg

こんなんとか
2013y09m16d_010017187.jpg

気合の入っている人たちでしたー!!



あとは、パニエ画像
↓↓
http://p.tl/Af5l


考えすぎてもしんどいので、あまりこだわりのない人は普通でOK!!
当日はとにかく楽しむことを1番に考えてくださいね(^-^)

それではー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。