SSブログ

お試しかっ! 9月16日進めま店 野郎ラーメン 秋葉原店 [お試しか!9月16日]

スポンサーリンク




9月16日(月)お試しかっ!3時間スペシャルに野郎ラーメン【秋葉原店】が登場!

都内の人気ラーメン野郎ラーメン!1位のメニューは何なのか気になりますよね☆

9月16日 今回のルールは、各店舗の人気メニュー1位を当てるまで帰れないという進めま店!というもの。
タカトシチームVS中山秀征チーム!

続きは後半





ここから
↓↓


人気ラーメン店はタカトシチームが担当です。
↓↓
2013y09m16d_143915177.jpg

タカトシチーム:タカトシ、和田アキ子、島崎和歌子

2013y09m16d_143923267.jpg

そして、高橋茂雄(サバンナ)、岩尾望(フットボールアワー)、渡辺豪太、アントニー(マテンロウ)



中山秀征チームは人気回転寿司店担当です。
↓↓
2013y09m16d_144711700.jpg

中山秀征チーム:中山秀征、峰竜太、青木さやか、秋山竜次(ロバート)

2013y09m16d_144722482.jpg

そして、ロッチ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、奈々緒


進めま店という企画は今回初なんですね☆



タカトシチームは、

芸能界のドン和田アキ子も参戦ってことで、波乱が待ち受けていることは明らか・・。
意外と優柔不断なところを見せる和田アキ子だが、
仲の良い島崎和歌子がいることによってなんとか持ちこたえる(笑)


サバンナの高橋も太鼓持ち芸人の名にふさわしい畑亜貴ができるのだろうか・・。



一方、中山秀征チームは、

食通の峰竜太、マドンナの奈々緒、個性豊かな面々を中山がどうまとめるかが
鍵となりそうですね!




ところで、今回のラーメン店で出てきた野郎ラーメン(秋葉原店)食べたことありますか?

僕はないので、調べてみました☆

↓↓

<野郎ラーメン>

特徴:豚骨、背ガラ、モミジ、豚足と数種類の野菜が入ったスープ。臭みのないスープは意外とさっぱりしている。太めのちぢれ麺が特徴です。もう少し濃いスープがお好みの方は”パンチ汁”なるものを入れて好みの味にできます。

2013y09m16d_145951516.jpg

どうですか??かなりパンチのあるラーメンですが・・タカトシチームは食べきることができるんでしょうか??


<野郎ラーメン店舗>

新宿:東京都新宿区歌舞伎町1-24-3

中目黒:東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ 1F

綱島:横浜市港北区綱島西1-11-22

秋葉原:千代田区外神田3-2-11

川崎:川崎市川崎区駅前本町26番地2 アゼリア内グルメウォーク5

神田:東京都千代田区鍛冶町1-5-11F

幕張:千葉県千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張 1F




<野郎ラーメンメニューまとめ>


・豚野郎ラーメン 880円
・野郎ラーメン 680円
・メガ豚野郎ラーメン 980円
・味噌豚野郎ラーメン 900円
・味噌野郎ラーメン 700円
・メガ味噌豚野郎ラーメン 1000円
・辛味噌豚野郎ラーメン 800円
・辛味噌野郎ラーメン 1000円
・メガ辛味噌豚野郎ラーメン 1100円
・汁無し豚野郎ラーメン 880円
・汁無し野郎ラーメン 680円

詳しい画像が見たい方はこちら
↓↓
http://p.tl/ypKL

果たしてどのメニューが一番になるんでしょうか(^-^)??

書いていたら野郎ラーメン食べてみたくなってきました!!
秋葉原近いし今度行ってみようかなー☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。